

文化祭

今日文化祭という、高校生活楽しい人は楽しい

暇な人はとても暇という、学校で1,2位を争う

行事であります。

まぁ自分は後者なので、今日の文化祭はとても、暇にしていました。

自分のところの文化祭は2日にかけてやるのですが、二日目がとても暇を持て余す

ことになりそうです。

学校に昼ご飯だけを食べに行くという。

どうすればいいのやら。

とりあえず、友達と遊戯王をしたいとおもいますが。

あんまりやると、飽きるよね。

さて、何をしたものか。

何かいいものは無いものか

とりあえず、寝て考えます( ´,_ゝ`)

どうにかなるさ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真庭_鳳凰

Author:真庭_鳳凰
最近のやっているゲーム:メイプル・c9・SA
c9メイン:真庭鳳凰
メイプルメイン:うまい鮪

SAメイン:真庭_鳳凰
     kd:49%

主な武器:AK、M4、P90、、、、etc
PCスペック:破滅級の低スペック

紹介文:サドンであったらささやきでも送ってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
