

c9 メイプル

メイプル新しい職が出たとか・・・

耳にしたものでちょっと見に行ってみようかななんておもって

久々にINしたら更新ながいかったり

c9・・・pvp勝てね( ´,_ゝ`)

コンボ決まらないし・・・

慣れれば勝てるって友達いってるけど・・・その道のりは長そうです・・・

SAは友達のクランでcwを一戦しました!

その結果は!


まぁ見事に足を俺が引っ張って惨敗でした・・・

誘ってくれたのに、雑魚ですいません(´・ω・`)


PS:今日学校に行く途中で、事故にあいかけました。
   バスまじ怖いね、真横2cmぐらいを走りぬけられるとなかなかの恐怖でした。
   道は気をつけて走りしましょう

学校で・・・

文化祭が近づいていて色々と忙しい日々が続いていますが・・・

文化祭だけならまだしも、富山まで日曜日に言ってテストを受けないといけないのがとても


いやです

文化祭もピカルの定理をリスペクトしたものをやる予定でいるので

とても、恥ずかしい///

まぁ、最後の文化祭なので楽しくできればいいかなぁ~なんておもっています。

サドン最近皆強くて俺イラナクネ>( ´,_ゝ`)っておもちゃったりしちゃったり

AIMも悪いのでクラメンの足を思いっきりひっぱてるし・・・
In率も下がり気味で・・・
運営俺のCRを分けてくれ!!!!!!!!!!

お願いですm(_ _)m

ニコ生出演!!

友達に誘われてニコニコ動画の生放送に

出演決定!!

まさかの、出演にびくりどんきー

皆さんみにきてねぇー

http://com.nicovideo.jp/community/co1187637?mypage_nicorepo
↑がコミュになります。よかったらコミュニティメンバーになってね♥

プロフィール

真庭_鳳凰

Author:真庭_鳳凰
最近のやっているゲーム:メイプル・c9・SA
c9メイン:真庭鳳凰
メイプルメイン:うまい鮪

SAメイン:真庭_鳳凰
     kd:49%

主な武器:AK、M4、P90、、、、etc
PCスペック:破滅級の低スペック

紹介文:サドンであったらささやきでも送ってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
