

冬休みヽ(´д`)ノワァーイ

冬休みにはいりましたぁー(イェーイ

だけど、朝起きれない(イェーイ

だめ人間になれそうな気がする冬休みです!

そしたら、それないりにSAもINできるのでは・・・うほww

だけど、12月24日に強化合宿とかwwwwww

クリスマスだよwww

なんで、強化合宿wwふwwざwwけwwんwwなwww

だけど、行くんですけどね強化合宿(´・ω・`)

どうせ、彼女とか彼氏とかいねぇからいいけど・・・

サンタさんがくるかもしれないんだよ!

家に居たいよ(´;ω;)

だけど、いくんですけどね

気持ち悪くて、見るに耐えない事を書きすぎた!

謝罪して、SAいってきます(`・ω・´)ゝ

それでは、ごめんなさいさようならばいばい

以前に友達に指摘された事を思い出した

以前友達に指摘された事思い出した。

友達「お前ブログ更新しなさすぎ」

俺「え?そうかい?」

友「俺なんて、毎日更新してるぜwwww」

俺「で?」

っていうやり取りしてたの思い出した。

というわけで更新出来る範囲で更新していきたいと思います。

ゆっくり、マイペースでいきましょう!!!

それでは(´・ω・)ノシ

首痛い・・・

風邪も治って元気になってやったー!!と思ったのもつかの間

部活の休日練習・・・

体痛い・・筋肉痛だわぁ(ノω;)あと、寝違い?(漢字分からないww)

で、首も痛いしつかれるし・・・

12月23日から25日間で部活の合宿だってww

俺、彼女いねぇから予定がらがらだけどよも・゜・(ノД`)・゜・

冬休みに学校とか憂鬱だわ\(^o^)/

それではSAやってきまーすww
どうせ、ボッコですけどねww
プロフィール

真庭_鳳凰

Author:真庭_鳳凰
最近のやっているゲーム:メイプル・c9・SA
c9メイン:真庭鳳凰
メイプルメイン:うまい鮪

SAメイン:真庭_鳳凰
     kd:49%

主な武器:AK、M4、P90、、、、etc
PCスペック:破滅級の低スペック

紹介文:サドンであったらささやきでも送ってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
